2006年09月19日

トリプルワイヤレスブロードバンドルータ 「Aterm WARPSTARシリーズ」



Atermとは、NEC/NECアクセステクニカが提供するワイヤレスブロードバンドルータです。Atermを利用することで、パソコンやネットワーク家電などのネットワーク対応機器を1つのインターネット回線でまとめて有線や無線を用いて、インターネットに接続できるようになります。

無線LANにすると、ノートパソコンを持ち運んで好きな場所でインターネットを楽しんだり、邪魔だった配線がなくなるのでお掃除も楽になったりと、今まで以上に自由で快適なインターネットライフの手助けとなります。

また、今人気の「ニンテンドーDSのWi-Fiコネクション対応ゲーム」や、「PSPのネットワーク通信」も簡単に楽しむ事ができます。Wi-Fiコネクション設定PSPのネットワーク設定の設定も簡単です♪ソファーでくつろぎながら、マリオカートDSで世界中の友達とレースを楽しむ、ベッドで寝転びながらPSPでインターネットなどなど、色々な楽しみ方があります。

Atermの「らくらく無線スタート」を使えば、難しい無線LANの専門用語を知らなくても、ボタンを押すだけの簡単操作で このような無線の生活がスタートできます。また、不安なセキュリティも自動で設定されるので安心です。

Atermの無線LANの説明や使い方の例を見ての感想
まず見ていて思ったのが、好きな場所で使えるので私なら「寝室でつかえたらなぁ」って直ぐ想像してしまいました。結構、長時間同じ場所に座りっぱなしで場所変えたいって思った事は何度もあるので、私みたいな方には無線LANはいいのかもしれません。

無線LANに対するイメージが、以前は「設定が難しい?」とか「高価なのでは?」等、色々思っていましたが、そんなことなくって親しみやすいもんなんだなぁっていう思いに変わりました。是非今度トライしてみたいです!

今まで難しいと思っていた皆様も、Atermの無線LAN様のサイトをご覧になってみてください。イメージが変わるはずですよ♪
posted by プレプレ at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。