2006年09月26日

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)

今は懐かしきアルバイト時代。昔は吉野家とラーメン屋さんをかけもちでバイトしてました。両方とも賄いが美味しくて幸せだったんですよね♪その分、バイト代はう〜んって感じでしたけどね(苦笑)

でも良い思い出だし、バイト終ってから飲みに行ったり、ちょっぴり好きな先輩が出来たり、今思えば甘酸っぱい思い出です(照)

お給料の面より、人と人との出会いが大きいのがアルバイトです。そんな私は昔は求人誌買ってバイトに応募してたりしたんですが、今は便利ネットで簡単に探せちゃうんですよね。

昨日9月25日に全国版求人サイトとしてリニューアルOPENした人気のバイト情報満載★558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)、長期から短期バイトまで、様々なテーマで探せるお仕事情報を大量掲載中な地上最強の対応エリアを目指すお仕事情報サイトです!

ライフスタイルで探す、仲間を増やす、お得感で探す、おもしろお仕事、資格で選ぶなど、目的別に様々なテーマがあります。

私は料理が下手なので、賄い付きのバイトを探しますね♪時給とか時間も大事なんだけど、賄いは外せないんですよね♪バイトを探す時って「絶対にこれだけは外せない!」「これは妥協できるかな〜っ!?」て点があるので、こういう風に目的別で探せると便利です。

日払い、週払いのテーマでも探せるので、「お金が必要だ〜っ!」て人には大助かりかも。

また、アルバイト情報誌をチェックするのは大変って人のために、あらかじめ自分の興味のあるアルバイト情報だけを自動的にお知らせしてくれるマイページ機能もあります。

ちなみに、今なら558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)リニューアルオープンを記念して、新規登録(無料)をした人の中から抽選で計1000名様に、558110(ゴーゴーバイト)特製QUOカード(500円分)が当たるチャンス!!

558110.com(ゴーゴーバイトドットコム)でお仕事情報とQUOカードゲットしちゃいましょう!!
posted by プレプレ at 02:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。