2006年09月19日

アリーナFX

為替取引ならアリーナFX

アリーナFXのフリートライアルを使ってみました。以前からFXには興味があり、1度やってみたいと思っていましたので、これは願ってもないチャンスだと思い、迷わず申し込みました。

初めての外国為替取引で、ドキドキ・・・。興味はあったけれど、FX情報サイトを
斜め読みしたことくらいしかなかった私。とりあえず、なんの知識も持たずにチャレンジ!

アリーナライトをやってみることにしました。選んだ理由は、特別なソフトのインストールが必要がないこと。損益の更新や、保証金残高の更新のスピードは、15秒おきということで、リアルタイムで更新されるアリーナエクスプレスに比べると情報スピードは落ちますが、ズブの初心者ですと、かえってどんどん変化する情報に惑わされて混乱しそうだったので、あえて、アリーナライトを選んでみました。

取引ウィンドウもシンプルで見やすかったです。オンライン外国為替保証金取引システムはこのほかに、アリーナ・ワイヤレスがあり、インターネット接続が可能な携帯端末(携帯電話やPDA)からお取引できます。

初心者のための外国為替講座と、サポートメニューの「さあ、取引をはじめよう」を一通り目を通し、「いまが安値、安値になりそうなら買い」「いまが高値、高値になりそうなら売り」これを念頭に置き、ディーリングボックス(画面左上の取引通貨ペア)とレート情報(画面右上の売値、買値、その日の高値、安値)を交互にチェック。なおかつ、チャートをチェック。

アリーナ・ライトは6種類のチャートがある。(アリーナ・エクスプレスは、チャートの種類だけでライトの3倍近くあります)これは、売買を決める大きな材料になりそう。

4つの通貨を選び、売買してみたのですが値動きに一喜一憂し、結果は見ての通り。まだまだお勉強せねば、なりませんね〜。



為替取引ならアリーナFXの最大の魅力は、日本最大級の200倍のレバレッジ。レバレッジとは英語で「てこ」という意味だそうです。少ない資金で大きな取引ができます。その分リスクは確かに高いですが、リターンもかなり大きいのです。

例えば、5万円で10万ドル(約1000万円相当)の取引ができちゃうのです。そんなことが可能なのは、為替取引ならアリーナFXだけ!

また、初めての方も安心して始めれるお客様サポートが充実しております。お客様専用ページもあり、また、女性の方に安心して取引をしていただく為に、スタッフは全員女性です。

今回実は、さっそく私はサポートに連絡してみました。(どうしても、ブラウザの設定を調整してもまったくログインできなかったのです)メールすると、即座に返信が届きました。こんなに早い連絡を頂けるのも初心者には嬉しいし、安心して利用できるのではないでしょうか。もちろん問題は解決しましたよ!

初心者の方も安心して始めることが出来ると思いますよ。
posted by プレプレ at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。