2006年09月19日

手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

FX

投資と言うと、株とか預貯金とかってイメージがありますが、お金にまつわるものだけでなく、「自分に投資」という考え方もあると思います。

例えば、エステできれいになるのもいいし、スクールに通って知識を得て自分磨きをするのもそれに当たるのだろうなって思います。たまには、自分にお金をかけるのもいいんじゃないでしょうか?自分は自分でしか磨けない商品ですからね。

今、注目の外国為替保証金取引(FX)や金融商品の契約仲介会社である株式会社AFTのAFT-FXダイレクトトレードは、取引手数料無料が無料なので、業界屈指の低コストで取引できることが最大の特徴です。取引をするたびに手数料がかかってしまうと、コストもかさみますから、これはありがたいサービスです。

その他、アメリカの厳格な資金管理体制をとっているため、安心して資金を預けることができます。皆さんも自分磨きと同様に自己資金の運用も賢く考えてみてはいかがですか?
posted by プレプレ at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狙われた!?ラブホテル! 〜ラブホテルの意外な利用法〜

ラブホ・ファンド

ラブホテルに投資ができるなんて初めて知った。

皆さん、伊丹十三監督の『マルサの女』という映画を観たことがありますか?宮本信子扮する税務署のやり手の署員が、山崎努の経営するラブホテルに脱税のにおいを感じて聞き取り調査を行うという話です。この映画を見た時は、ラブホテルは儲かっているんだなという程度の認識しかありませんでした。

ラブホ・ファンドというのがあることを知った。『忙しい人の資産運用術』、『知られざる2兆円業界』などと、「マネージャパン6月号」や「週間エコノミスト4/4特大号」でも取り上げられていたらしいです。

投資の詳細は次の通り。

■HOPE−ZERO1
1口50万円。年利回り6.5%を予定。運用期間1年間(平成18年10月1日〜平成19年9月30日)。
分配金の支払い:年1回(2007年11月30日)。中途解約不可。

■HOPEα8
1口50万円。年利回り8.4〜12%を予定。運用期間5年間(平成18年12月1日〜平成23年11月30日)。
分配金の支払い:月31日(上半期分)、1月31日(下半期分)。中途解約可。
posted by プレプレ at 00:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリプルワイヤレスブロードバンドルータ 「Aterm WARPSTARシリーズ」



Atermとは、NEC/NECアクセステクニカが提供するワイヤレスブロードバンドルータです。Atermを利用することで、パソコンやネットワーク家電などのネットワーク対応機器を1つのインターネット回線でまとめて有線や無線を用いて、インターネットに接続できるようになります。

無線LANにすると、ノートパソコンを持ち運んで好きな場所でインターネットを楽しんだり、邪魔だった配線がなくなるのでお掃除も楽になったりと、今まで以上に自由で快適なインターネットライフの手助けとなります。

また、今人気の「ニンテンドーDSのWi-Fiコネクション対応ゲーム」や、「PSPのネットワーク通信」も簡単に楽しむ事ができます。Wi-Fiコネクション設定PSPのネットワーク設定の設定も簡単です♪ソファーでくつろぎながら、マリオカートDSで世界中の友達とレースを楽しむ、ベッドで寝転びながらPSPでインターネットなどなど、色々な楽しみ方があります。

Atermの「らくらく無線スタート」を使えば、難しい無線LANの専門用語を知らなくても、ボタンを押すだけの簡単操作で このような無線の生活がスタートできます。また、不安なセキュリティも自動で設定されるので安心です。

Atermの無線LANの説明や使い方の例を見ての感想
まず見ていて思ったのが、好きな場所で使えるので私なら「寝室でつかえたらなぁ」って直ぐ想像してしまいました。結構、長時間同じ場所に座りっぱなしで場所変えたいって思った事は何度もあるので、私みたいな方には無線LANはいいのかもしれません。

無線LANに対するイメージが、以前は「設定が難しい?」とか「高価なのでは?」等、色々思っていましたが、そんなことなくって親しみやすいもんなんだなぁっていう思いに変わりました。是非今度トライしてみたいです!

今まで難しいと思っていた皆様も、Atermの無線LAN様のサイトをご覧になってみてください。イメージが変わるはずですよ♪
posted by プレプレ at 00:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アバックスジャパン



パチンコパチスロをより楽しむために、攻略法が分かれば〜・・・」そういう思いを抱いたことはありませんか?アバックスジャパンは、無料でパチンコ・スロットの攻略法を提供するサービスです。

無料攻略法、この言葉は魅力的です。運まかせでやるよりは、きちっと攻略法を身につけ、効率よくやるほうがずっといいですよね。あなたも試してみませんか?
posted by プレプレ at 00:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アリーナFX

為替取引ならアリーナFX

アリーナFXのフリートライアルを使ってみました。以前からFXには興味があり、1度やってみたいと思っていましたので、これは願ってもないチャンスだと思い、迷わず申し込みました。

初めての外国為替取引で、ドキドキ・・・。興味はあったけれど、FX情報サイトを
斜め読みしたことくらいしかなかった私。とりあえず、なんの知識も持たずにチャレンジ!

アリーナライトをやってみることにしました。選んだ理由は、特別なソフトのインストールが必要がないこと。損益の更新や、保証金残高の更新のスピードは、15秒おきということで、リアルタイムで更新されるアリーナエクスプレスに比べると情報スピードは落ちますが、ズブの初心者ですと、かえってどんどん変化する情報に惑わされて混乱しそうだったので、あえて、アリーナライトを選んでみました。

取引ウィンドウもシンプルで見やすかったです。オンライン外国為替保証金取引システムはこのほかに、アリーナ・ワイヤレスがあり、インターネット接続が可能な携帯端末(携帯電話やPDA)からお取引できます。

初心者のための外国為替講座と、サポートメニューの「さあ、取引をはじめよう」を一通り目を通し、「いまが安値、安値になりそうなら買い」「いまが高値、高値になりそうなら売り」これを念頭に置き、ディーリングボックス(画面左上の取引通貨ペア)とレート情報(画面右上の売値、買値、その日の高値、安値)を交互にチェック。なおかつ、チャートをチェック。

アリーナ・ライトは6種類のチャートがある。(アリーナ・エクスプレスは、チャートの種類だけでライトの3倍近くあります)これは、売買を決める大きな材料になりそう。

4つの通貨を選び、売買してみたのですが値動きに一喜一憂し、結果は見ての通り。まだまだお勉強せねば、なりませんね〜。



為替取引ならアリーナFXの最大の魅力は、日本最大級の200倍のレバレッジ。レバレッジとは英語で「てこ」という意味だそうです。少ない資金で大きな取引ができます。その分リスクは確かに高いですが、リターンもかなり大きいのです。

例えば、5万円で10万ドル(約1000万円相当)の取引ができちゃうのです。そんなことが可能なのは、為替取引ならアリーナFXだけ!

また、初めての方も安心して始めれるお客様サポートが充実しております。お客様専用ページもあり、また、女性の方に安心して取引をしていただく為に、スタッフは全員女性です。

今回実は、さっそく私はサポートに連絡してみました。(どうしても、ブラウザの設定を調整してもまったくログインできなかったのです)メールすると、即座に返信が届きました。こんなに早い連絡を頂けるのも初心者には嬉しいし、安心して利用できるのではないでしょうか。もちろん問題は解決しましたよ!

初心者の方も安心して始めることが出来ると思いますよ。
posted by プレプレ at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンション・バイセルコム[あなたのマンションを査定しよう]

マンション・バイセルコム

「マンション・バイセルコム」の自動査定機能を使ってみたよ
まず結果から。なんと、買ったときより少し高く売れるのかも!?という結果になった。ちょ〜ウレシー!!

でも、売る予定はないんだけどね。実は私のマンションは去年購入したばかり。うわさによると、今売ると購入額と同じか少し高いくらいで売れるらしい。うわさと今回の査定結果が同じだったので、ちょっと自身持った。

マンション・バイセルコム」の自動査定機能は精度の高さがウリ。要素をネット上で私のようなシロウトが入力して、過去の物件との類似比較で値段を出してくる。

シロウト入力なのに精度が高い理由は、やってみるとわかるよ。例えば、駅から何分?とかいう曖昧な入力はさせないよ。住所から、自分のマンションが選択できるのだ。すっごいよね。あとは、部屋がどんな条件かを問われるんだけど、結構簡単。

唯一私にとって難関だったのは管理費のところ。いくらくらい?って、結構簡単な質問なんだけど、お金の管理してないから知らなかった。あと、何年したらいくらになるっていうグラフがあったらよかったなぁ。そしたらライフプランにあわせてそのころの住み替えとかも検討できるもの。

でも、今一番の心配事はローンが返せるかどうか。今はまだ買ったときと同じ位の価値があるみたいだから、ちょっと一安心だ。

自動査定機能でのマンションの査定結果
総合ポイント結果は136.5 pt。標準を100とした場合のポイントだから、標準よりよいよー!ってこと!嬉しい!!でも、ちょっと残念なのが、立地は標準レベルってことかな。やっぱり少し駅から遠いのかな。あと、窓も南向きじゃないしね。

マンション・データバンクについて
検索条件指定して、中古物件(すでに建っているマンション)の検索ができるのが面白い。ためしに私のマンションを索ってみた。

全体像やエントランスの写真がアップされていて、「あ、うちだ!」とか喜んだのもつかの間。ちょっと評価ポイントが低い気がする。

『5分以内に大規模スーパー(例/イトーヨーカ堂・ジャスコ・ダイエーなど)
がある。』この条件はハードル高いよ。でも、あったらホントに便利だよなぁ。
posted by プレプレ at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

